RAD THE LIVE | for All the Young Technopops

RAD THE LIVE

明けましておめでトイス!!

といいつつ去年の書きかけをアップします

 

12月28日

 

NAGOYA ReNY limitedに行ってきました

 

 

こことRad Hall、X-HALLでおこなわれる アイドルライブサーキットイベント

RAD THE LIVEに参加しました

 

 

お目当てはゆるめるモ!だけどお昼にリストバンド交換したついでに 愛知県豊田市出身の安藤笑さんひきいるJewel Cielと山口在住の某マダムおすすめのYamakatsu見ることにしました

 

Jewel Ciel

揃いのワイピース衣装で正統派アイドルという感じ ぇみちぃ(安藤さんのこと)かわいい 私が好きなマジパンの面白くない関西人代表沖口さんの数少ない友人の一人だそうなのでこれからも仲良くしてほしい

 

Yamakatsu

Rad Hallに移動して見ました 全員白い衣装 センターの身長低めの方がモリワキユイさんかな?

フロアをかなり躍らせていました 

あとMCでの「私達山口からハイエースに乗って遠征してるんです」のハイエースのイントネーションが可愛かった 

そういえば山口トヨタでフラワーカンパニーズの「ハイエース」がCMソングで使われていたんだよね

 

 

その後、ゆるめるモ!の出演時間まで間があるので一旦帰宅(地元フェスだとこういうのできるからいいね)

 

ゆるめるモ!

そういえばメンバー3人になってからLIVE見るの初めて

オープニングの「ゆるトロ」が流れる中メンバー登場

「逃げろ」から始まり「逃げない」で終わるセットリスト

3人でも迫力のステージ 私は基本的にようなぴちゃんのファンなんですが

この日はしふぉんがニコニコしてて輝いていた

 

 

 

 

二丁目の魁カミングアウト

トリはゲイアイドルのにちょがけさん

さすがにダンス迫力あるしフロアのファンほぼすべてが振りコピしている(私も簡単な振りは真似してました)

MCでは「私たちのようなゲイアイドルにメインステージのトリを務めさせていただきありがとうございます」と運営にお礼を述べていました