OTODAMAー音泉魂ーが中止だなんて | for All the Young Technopops

OTODAMAー音泉魂ーが中止だなんて

台風が通り過ぎていった9月5日 Twitterにながれてきたニュース映像

 

 

これ、泉大津フェニックスじゃん 週末 OTODAMAー音泉魂ーやるところだよ

無茶苦茶壊れてるじゃないか大丈夫かな

 

 

泉大津フェニックスのステージは8月末から RUSH BALL、OTODAMAー音泉魂ー、HEY-SMITH主催のHAZIKETEMAZARE と使い回しているのですが3日くらいで修復できるのだろうか

清水音泉からは 翌日詳細を発表しますとアナウンス

 

翌6日昼前 清水音泉からOTODAMAー音泉魂ー2018中止の発表 代替で他の施設も探していたらしいだけど条件合わなかったらしい

 

めずらしくチケットSOLDOUTしていたのに(しかもかなり早い時期に) 来年はぜひ2DAYで(3DAYでもいいよ)お願いします

あと、”男湯”田口さんのカラオケ ABCラジオのよなよなとかで放送してくれませんか(毎年シャトルバス内で流れるスタッフさんによるカラオケ音声 ある意味このフェスの名物になっている)

 

 

現地で売れなかったグッズは通販で大人買いします

 

今年と同じく台風で中止になった2011年の翌年みたいにさんざん台風をネタにしてください