P.T.Aトゥワー名古屋 JKK降臨 | for All the Young Technopops

P.T.Aトゥワー名古屋 JKK降臨

センチュリーホールから帰ってきました

詳しいことは明後日の静岡終わってから書くとして短めに

 

 

いやー楽しかった Perfumeますます好きになった

 

チーム分けは うどん、おでん、カツ、みんなで味噌 JPNツアーで使ったのといっしょとのこと

 

アンケートで募ったPerfumeにやって欲しいこと 

金魚すくいとかこの場でできないことが続いたあと「ヒゲダンス」

3人でヒゲダンス踊る のっちがリンゴを投げるジェスチャー 本来はナイフで刺して受けるんだけど かしゆかは食べちゃった

 

次は「20代最後のJKかしゆかやって欲しい」

の「JKかしゆかちゃん この数年何やってたの?」

JKK「浪人してた」

の「好きな食べ物は何」

JKK「お餅」

の「お餅を最初に食べた人知ってる?」

JKK「うーん、わかんにゃい」

 

会場中がこれにはやられた

 

 

最後のあいさつ

のっちなかなかいいこと言うが最後の「ありがとう」で噛む

の「10年もやってるとこういうこともできるようになるんですよ」

あ「嘘つけ」

 

あ「トゥワーもあとは静岡で終わりますが 今年はまだ半年あります

有休使ってくれますか」

客「イエーーー」

 

え、名古屋また平日なの?