“Perfumeとあなた”ホールトゥワー 広島2日目 | for All the Young Technopops

“Perfumeとあなた”ホールトゥワー 広島2日目

5月13日

 

雨降る中 広島文化学園HBGホールに行ってきました

 

 

P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー 広島追加公演

 

13時頃到着 まずは物販へ 物販の会場に入る時にもチケットとFC会員証の提示を求められました

 

 

お目当てはコンクリートTシャツ 各地の物販ではすぐに売り切れると聞いていたので心配でしたが

 

 

無事購入、MとLサイズは売り切れてました XLなガタイでよかった

 

 

 

衣装をはじめいろんな物が展示されていました

 

一旦食事に行ってホールに戻るとものすごい人混み 雨のせいでエントランスと屋根があるところに密集してました そんななか数人の知り合いにも会うことでき 特にチームKUMAMOTOのkenchanさんと美幸さんとは久しぶりに会えてよかった

 

時間になり入場 席は2F8列目 段差があるから見えやすいけどいかんせん遠い持ってきたオペラグラスを時々使いました

まだツアー中なのでセットリスト等内容については書けないけど お、それが来るかという曲でスタート

 

チーム分けは 「む」 「さ」 「し」  かしゆかがチームの境目を決めるときアピールする客に「そんなにわたしのグループは入りたいの」と黒有香様登場

 

追加公演のこの日は元々別の人たちがこの会場スケジュール取っていたんだけどそれがキャンセルになって急遽決まったとのこと

 

私物プレゼントはかしゆかのキツネが乗った小皿 裏から表にかけて足跡も書いてあるというもの docomoのCM”距離をなくせ”でロンドンに行ったとき買ったきたもの

 

最後のMCであ〜ちゃんちょっと泣いてて「もう大人になったのでちゃんとせんといけないのに」みたいなこと言っていた

でも「また会おうね、約束」とも言ってたから秋ぐらいにツアーあるのかな

 

しかし、LIVE中にメンバーも弄ってたけどコスプレの人多かった 隣の席の人もコスプレしてたし

個人的にはノッチキンカレーのコスプレで肩にオオムのせた人いるんじゃないかと思ってたけどさすがにいなかった