完走 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

自主興行東名阪ツアー、無事に完走致しました。

ご来場くださった皆様。

参戦してくださった選手の皆様。

お手伝いいただいたスタッフの皆様。

ご支援いただいたスポンサーの皆様。

本当にありがとうございました!

結果を言えば…

負けずに済んだ!

けど、大勝もせんかった!

って感じです。

でもやれた事に意味があるし、やりきったことに胸を張りたいと思います。

だれも怪我せず、俺がちょっと心を怪我したぐらいで済んだからね。

心の怪我って…

やっぱりなくならんかった当日キャンセルね。

基本的に請求してます。

ケチな奴やとか融通きかん奴やって思われること承知の上やから心が痛いです。

でも何か変えていかなあかんと思うからこそ、心を鬼にするのですよ。

ヌルいことを一切抜きにするのはリング上だけやなくて、お客さんも含めた興行そのもののクオリティを上げるため。

3大会ともやりたい事は出来たし、選手の皆さんには本当に最高のパフォーマンスをしていただけました。

そしてハイクオリティを目指す中に投入した台湾勢もよく頑張ったと思います。

結果一勝も上げられずでしたけど、これも予想通り。

簡単に勝てる相手と当ててもしゃーないもん。

その中での奮闘、どうでしたかね?

近いうちにまた来るでしょう。

そして、近いうちに台湾でまた会います。

台湾にも観に行ってやってください。

各大会の感想はまた個別に…