調整 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

一刻一刻と迫ってきた大一番。

不思議と昨年ほどのパニックというか大慌て感が無くて逆に怖い。

去年の経験と、ある程度の現金が手元にあってなおかつ赤字の心配はほぼなくなったということで少しの余裕が生まれたのかしら。

余裕ある方が怖いんやけど…。

昨年の何倍もハードになる事は間違いないので、余裕のあるうちに身体をメンテナンスしてきた。

{DF6A33B1-400A-4481-9EA8-E795CEF0F3BC}

赤羽のやざわ整体院

http://yazawa-s.com/index.html

お陰様で身体はバッチリである。
(一般人の感覚で言うとボロボロではあるが)

あとは心を整えて燃やし続けるのみ!

って時に我がタイガース、CS1stステージ敗退。

しかもかなり不満の残る試合内容でのあっさり敗退。

心を整えて燃やすどころか瞬間冷却やよ。

俺の今年のプロ野球が終わった…

{C1D5CC01-2603-4EC9-B682-6250788B7FD2}

タイガースが勝ち続ければ、俺の興行も勝てるんや!

なんて希望はあっさり消えて絶望感に包まれたので…

夜中にバイクで走り出す。

行く先はジョイフィット。

黒い身体と肉体の為に〜いいいい。

とりあえず黙々と鍛えて黙々と走って黙々と焼いたから少し落ち着いたわ。

プレイガイドの販売も終わって、残すは当日までの駆け込み需要に期待するのみ!

天気悪いけど!

名古屋は当日券出さん可能性大!

大阪ほ地元民大集結する可能性大!

ご注文は明日までに!