変更 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

東京大会で出場を予定しておりました葛西純選手ですが、右手中指負傷による欠場が長引く事となりました。

それに伴い自主興行東京大会も欠場となります。

葛西純選手のファイトを楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を下さいますようお願い致します。

その葛西選手の代わりに急なオファーにも関わらず出場を快諾頂いたのが宮本裕向選手。

これによりカードが変更となり、東京大会のメインイベントは

ダブスタイルミックスドハードコアタッグマッチ

宮本裕向&山下りな
vs
グンソ&DASH・チサコ

となりました。

こうやって並べてみた時、ふと思い出した試合が…

{9A25420A-0D93-4E52-8803-AEFEDD538A17}


この広島対決。

かつてはダブの頂点を争ったこともある両雄の対戦となったわけです。

ぶっちゃけ俺の興行でやっちゃっていいもんだろうかと思うぐらいダブプロレスのスペシャルカード感が強いですが、グンソ代表にもご快諾頂き決定しました。

そして宮本裕向&山下りなという並び…

すごいヤンキー色(笑)

絶対面白いやん。

なお、こんな狂ったメンバーのハードコアの中に女子が入るという点についてはチサコ選手からは熱望を受けておりましたし、山下選手に関してはZABUN代表の女大社長、GAMIさんから

「どうぞ血まみれにしてやって下さい!」

と承諾得てますので皆さんご安心下さい。

ぶっちゃけ試合展開は読めん。

どんな画になるかもわからん。

けど、その方がおもしろくないっすか?

出場されない他の選手からもこのカードについてはとても期待されているので、本当に見逃さないで頂きたし!