哀歌 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

魔界哀歌、今月も相変わらずの超満員のご来場ありがとうございました!

指定席の割合がかなり増えて、実際は値上げしたということでどうなるものかと不安な部分もあったのですがなんだかんだででビッチリ入って一安心。

運搬車に荷物を積み込み、スタッフも積み込み新木場へ。

先日の新木場でのリハーサルで、リハーサルにも関わらず衣装をガッチリ着込んでマウスピースも咥え、会場前で走り込みされてたAKIRAさん。

まーさか今回ももう走ってたりしてねーなんて言いながら会場付近にさしかかったらやっぱり走り込みされてた…

あれだけの大先輩が誰よりも熱心に稽古されて誰よりもしっかり準備されているので下の人間が絶対怠けられないわけで。

魔界のクオリティってそういうところからも来てるんだと思う。

もはやAKIRAさん無しでは魔界は成立しないぐらい大切な存在です。

そんな哀歌。

最近恒例の会場中に行われる美少年プロレスバカ夫婦劇場、最近ずっとプロデュースしてるのですが…

プロレス畑の俺がおもろいと思ったことやってるだけなので魔界のお客さんには伝わってるんだろうかw

間違いなく楽屋のレスラー視聴率と反応はいいんですけどw

…来月何させたろか。


あ、昨夜のマリコが滾ってるシーンで西側の一部のお客様にスカートの中から具が覗いて不快な思いをさせてしまい大変失礼こきました。

冥土の土産に。

本編は鶴姫が遂に安成に食らわせてしまいましたねぇ…

安房との大祝の魂を決めたってことは…

でも安房の立ち位置って…

おろおろ。

村上武吉の刀、合いすぎて芸術作品みたいな画になってましたね。

あれを見たかった人って多いと思うんですよ。きっと。

でもね、本当は武吉の太刀二刀流が見れるはずだったんです。

それがね、まさかの素手で剣を折ってしまうというそれはそれでマンガみたいなことが起きまして。

びっくりしたー。

バットがボールで折られるのはみたことあるけど、まさか刀を素手でポキっといかせるとは…

あの試合もういっぺんみたいな。

田中将斗さんの近藤勇、かっこよかったなー。

多分近藤勇って、あんな感じやったんやろうなぁと思ってしまうぐらいハマってました。

みなさんお気づきだろうか。

今回は「魔界が来りて音を鳴らす」が2回あったことに。

いや気付くよね見てたらw

サルバドールと平ver

鬼夜叉と夕顔ver

どっちも哀しいのです。

というか、前回の業火のラストシーンは戦闘曲も音を鳴らすだったのですね。

今は魔界にとって哀しいことが続いてる時期なのですね。

いつスッキリする回が訪れるのやら…

いやはや。

音楽部門では黒魔術が佐咲さんとSAKIさんと黒魔術らしくなく華やか過ぎて、錬武官も黒魔術側に行きたくなったです。

内緒ね。

あとやっぱりライジングは神曲。

あれかかった時バックステージにいたので円華さんとふぉーーーー!ってなってました。

音貰おう。ありゃたまらん。

今回も皆様のおかげさまで大成功でございました。

ありがとうございます。

さすがに昨夜はスタッフを催促させて片付けて事務所戻って荷下ろししてリリースして車戻しての作業を大急ぎでやろうとしましたが渋滞にハマりまくってハマりまくって家帰ってきたの1:30でした。

いつもとあんま変わらんやん。

そして今朝、4:00起きです。

台湾行ってきます。

今夜現地時間19:00から試合です。

台北です。

待ってるよー。