業火 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

魔界業火、今回もギッチギチのムッシムシの超満員のご来場誠にありがとうございました。

たまーに

「この会場エアコン効いてへんやんけ!」

とか

「リングのとこだけエアコン無くて照明が(モロで熱い…」

とかはあるんですが、やり慣れた新木場。

別にエアコンは申し分ないはずなのに。

エアコン効いてるのはわかるんやが、直前の雨で充満した湿気をお客さんの熱気で温める事によってなんか変な暑さになってました。

錬武官登場して2分で汗だく。

目元のメイクは流れ落ちるし、休憩時間に書き直してもすぐ取れるわしまいにゃインクつなかくなるわ。

次回からウォータープルーフの強いやつにしよう。

そんな(どんな)魔界業火。

鶴姫・安成・安房の禁断の関係が明らかになってしまいました…

今回の台本読んだ時、こんな辛いお話をやらなきゃいけないのかとテンション下がってしまいまして。

鶴姫役の志田選手なんて稽古の度にどよーんとしてましたしあの空気は何度やってもどよーんとしてたのでした。

{821179E0-41D9-44FB-B825-45EFBF1F7131:01}

この人以外は。

辛かったですね。

どうなるんやろ、鶴姫。

そして段蔵先生の黒魔術への裏切りからのリンチとも言える制裁。

錬武官さんも止められないぐらいの大変な事態に…

そんな中で、黒魔術側なのに段蔵リンチに参加しないどころか段蔵を気遣い攻撃をやめることを懇願していた千代女は一体…

次回が     ~魔界哀歌~

哀しい歌。

絶対見逃せないでしょうよ。

しかも。

田中将斗さんが初登場!


お見逃しなく。

チケット予約は

referee_keigo@yahoo.co.jp

にて承ります。

早くしないともうかなり埋まってるよー。