刺激 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

普段はチケット売ってそのチケットを持って自分たちの会場に来て頂く身。

昨日はチケット持って会場に観客として行く側な1日。

まずは昼間。

{97E14B6A-FAA0-4973-B350-7922975B1509:01}

ハマスタに。

この時は雨は降ってなかったんやよ。

せやけど、ゲームが進むに連れて降雨。

結局ゲームセットまで降りっぱなしのびちょびちょでした。

だからってドームが良いとか思わないす。


雨が降るから、風が吹くから試合展開が変わったりして面白いんだよ野球は。

上本選手会長の初回先頭打者初球バースデーホームランで先制して、プロ初先発の山本にプレゼント与えて、更にドメさんが追加点取りまくってくれたのに。

楽に勝てない我がタイガース。

そりゃ野球としては面白い展開やしどっちのチームのファンでもなけりゃワクワクしながら観れる試合も、マイライフなチームだと寿命縮みそうになるわけで。

こんなずぶ濡れにになって応援してるんやから勝ってもらわな困るんです。

「なんとか」勝ちました。

精神的に疲れたけどティッシュ王子山本のプロ初先発初勝利が観れたから良しとしよう。

で、ハマスタからダッシュで両国へ。

{950717B8-06E4-4776-A728-CF09C39819CD:01}

初めて両国の客席というかマス席に入りまして。

WWE日本公演にお邪魔してきました。

いいなぁーあの空気。

アメリカで試合したくなった。

楽しいよなーあのアメリカンな空気。

お客さんが出来上がってる。

それもWWEというブランドに信頼があるからなんだよなー。

ブランド力上げないと