仙女 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

で。

仙女ホームの宮城野区文化センターへ。

会場に着いたらなんと設営現場に田中純二さんが!

前日のヒーローの力新木場大会にもお手伝いで来られてたのに、今日は仙台でお手伝いに...

コボスタのイーグルスvsホークスだろうとは思ってたけど、こっちメインとはいやはや恐縮です。

試合前の進行ミーティングで、練習生岩田美香さんの公開プロテストの審査をまたもやお願いされる。

うーむ・・・

自分なんかが審査って・・・

1人の人生どころか団体の将来にも関わることなのでかなりの重責なのです。

っていうか、出来れば辞退させていたd・・・・

って思っていても里村さんのあのまっすぐな目でお願いされたら断れるわけもなく。

里村さんにお会いする度「眼」って大事やなーと思うのです。

そして迎えたプロテスト。

基礎体はしっかりと余裕もって出来てるんやけど、元気がないよなーと思ってたのでインターバルのコメントで少しその点を指摘させてもらった。

そりゃ人前でやるのも初めてやろうから、緊張して声出ないのも当然なんやけど。

ただプロテストって事はプロとしてふさわしいかどうかを見定めるので、緊張して声出ないってのはいかんのですよ。言われて改善されるなら、元気を見せてほしいなーと。

そしたら後半のスクワットやらスパーリングは素晴らしかったです。

しんどくなってくるに連れて声が出て、お客さんが自ら一緒に声を出して応援してくれる。

スパーリングは相手に視線を突き刺したまま、闘志むき出し。

逸材やん!スパーを終わった時点で僕の中の答えは合格でした。

あとは里村さんの答えのみ。

で、試合。

仙女では毎回旧姓・広田さくらvs言葉の通じない相手(9割アイガー)って感じなんですが、今回・・・

も。

言葉が通じません。

ラ・コマンダンテ。

英語すら通じません。

メキシコ人なんですが。

ごっついモンスターです。

メキシカンモンスターに日本人二人がポッキリ行かれる結果となりました。

かといってスペイン語覚えてもあのモンスターを制御できる気がせん。

なので第二のタッグは安心して裁けました。

でもセミはキャリア1年未満同士の同期対決。

ホームの宮城が勝つには勝ちましたが、いろいろ闘い方に課題点がありまして。

試合後にすこし注意したら、死んだ魚の眼になっててわろたw

メインは激戦でしたね。

ってゆーかよう動くね。

ひっさしぶりに激しい激しい女子プロレス。

つかれたけど面白かったす。

エンディングでは、岩田美香の合否発表が行われまして。

見事合格!

そしてデビュー戦が7月12日新潟市体育館というビッグマッチ!

さらには!

デビュー戦の相手が・・・

アジャ・コング!

わぁ・・・・

ただ期待されてないとこんなカード組まれないわけで。

あと2週間でアジャさんの猛攻に耐えられるよう調整して最高のデビュー戦を迎えて欲しいものですね。

期待の新人にやんややんやと声がかけられる中・・・・

旧姓・広田さんのコメント
「私だってなぁ、アジャさん相手にデビューしたんだよ!アジャさん相手にデビューしたら20年後はこうなる(私みたいに)なるんだよ!」

と申されておりました。

・・・多分ないと思います。

では、試合後の事はまた後ほど・・・