蓋世 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

魔界連投会~魔界蓋世~

今回も超満員のご来場誠にありがとうございました。

いやー。すげかった。

前説の時にね、いつものようにアホみたいな事べぁ~っと喋って客席見渡してたら・・・

雛壇に・・・

木村政雄主宰が。

一瞬フリーズしました。

まぁ来られることわかってたらそれはそれで出る時からガッチガチになってたと思うけども。

今も事務所にいらっしゃるけど緊張しない日なんて来ないと思う。

そんなお方に見られてるってことでどかーんと気合い入りました。

いかがでしたでしょうか。

前回公演から3週間、新メンバーゼロ。普段と比べてポジティブ要素が少ない中での公演でしたが終わってみれば大きなトラブルもなく、怪我もなく。

まぁちょこっと音響のミスとかはあったんだけども。

怪我がないのが一番。事故が起きないのが一番。

次回は4月24日魔界三計です。

ええ席あるでー。

referee_keigo@yahoo.co.jpまでご注文お待ちしております。