不穏 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ニコニコプロレスチャンネル生放送。

ダイジョ2.20大阪大会中継をご覧いただきましてありがとうございました。

よく考えたら美少年関係でしか出演すること無かったのでこれまでと違った視聴者層の方にもご覧頂き、コメントもしっかり頂けて楽しかったですね。

そんな初「実況」な記念すべきデビュー戦はポリ子&にゃんば~vs弁天娘&F日本橋。

ダイジョオリジナルメンバーだけで構成されたタッグマッチ。

…放送モニター見ながら揃ったメンバー見て思った。


解説のGAMIさんが放送前からずっと不穏不穏と言ってた事はこのことか。

ポンバシさんよ。

…((((;゚Д゚)))))))

試合を見てて気付いた。

タイムシフトで放送をご覧頂ければわかるのですが。

確かに何度もポンバシさんは試合で絡んでますけども、久しぶりに見て…

格段にパワーアップしている。

魔力が。

何かその自信に満ち溢れているというか。

そりゃーお友達も増えるわな。

あれは恐ろしい存在になったもんだべ…

と、そんな話してたら。

全く実況してない(汗)

でも、GAMIさんは

「ええやんええやん別にー!」

って。

なんだこのやりやすさは!!!

さすが河内の人間!!

出身地が近いだけあって同じ河内弁(大阪弁の中の更に細かい分類)でとてもアットホームに雑談が出来る!(実況しろ)

後半の実況部分はなるべくメリハリつける為に河内弁おさえましたけど。

放送見たら全然抑えられてへんけど。

いやホントにGAMIさんにサポートしてもらえてよかったー。

アンケートでもまぁええ感じの感想が多かったので。

で、一つ目標みーつけた。

あの番組終了後アンケートの1番を100%取りたいなぁ。

自分の生き方と同じやけど、観てる人全員が「めっちゃ面白かった!」てならなきゃ完璧とは言えないんだから。

新しい目標見つけたらまたおもろくなるわよ人生は!