一会 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

朝からアイスリボン道場のリングメンテナンスに。

全部バラしてローテーションさせて組み直しました。

月一行事にした言い出しっぺなので行ける時は基本的に参加します。

で。

終わって試合までの時間に鳩ヶ谷まで足を伸ばす。

先日ネットでバイクを検索してた時に引っかかった子に会いに。

{DD1438C4-C900-4660-80D7-2526557D6F67:01}

{244058E6-908E-4C33-8C94-B4FB71EA6BBF:01}

でゃーん!

スカイウェブ250くん

ごたーいめーん!

…普通にめっちゃ綺麗やないか。

そりゃそうだ。
走行距離3000キロ台だもの。

そしてこの車種に絞った最大の理由の荷物積載スペースも充分。

思ってた以上にええ子なんですが、やっぱり他の子も気になるのでじっくり見る。

じっくり。

ホーネットさんにはかなり揺らされたけども、あの人タイヤごついから後々交換の時めっちゃ金かかるしなぁ…

荷物乗らんしなぁ…

というわけでまたスカブーくんのところに戻って来て舐めまわしながら悩むと。

「またがってみますか?」

と、店員さん。

これはペットショップの子犬や子猫に対する「触ってみますか」と同じ効果がありまして。

じゃあまたがってみたらエンジンもかけたくなるんですよ。

ペットショップで子犬に触ったら抱いてみたくなるでしょう。

「抱っこしていいですか?」
「エンジンかけていいですか?」

は一緒。

そりゃ店員さんも満面の笑みでどうぞと。

セルを押したら最後。

なかなかこの子、良いマフラー付いてまして。

ええ音とええ振動を俺に突き刺してくるのですよ。

抱っこした子猫が甘えてきてゴロゴロ言い出すのと同じですね。

心奪われるよねー。

「この子にします」

その言葉が出るまでそう時間はかからんかったですよ。

というわけで御成約!めでたく御成約!

2月上旬には納車ということだそうな。

早くスカブーくんと走りたい!