戦利 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

アイスリボン後楽園ホール大会を終え、広島への移動なうです。

ズボンは試合のままやし靴はリングシュースのままです。

自由席に座れている幸せを実感しながら夜の舞台、広島県立産業会館に備えて4時間の旅をぐっすりと・・・できない。

これ博多行きののぞみなのです。

3分後に出るやつは広島行きやったんやけど、1分1秒を争うダブルヘッダーなので最速の便に飛び乗りました。

で。アイス後楽園大会。

FTE王座戦を裁いて飛び出してきたのでセミメインは見れてないのですが・・・

良かったなぁ。

ちゃんと全てのカードが意味のある試合になった。

そりゃ内容はまだまだで技術もまだまだで直さなきゃいけない部分もいっぱいある。

けど、プロレスって技とか強さだけじゃないでしょう。

そこの部分を課題にしてた選手がちゃんと光ったのは素晴らしいことです。

第一試合でユキちゃんスピード初勝利。

チェリーさん直伝のスワントーンが完璧に決まりました。

練習してた段階ですごいスワントーン使うのは知ってたけど、初披露が聖地後楽園。

しかも普段やり慣れたリングよりもはるかに大きい初使用のNOAHさんのリング。

高さもかなりあるしロープも太い。

そんな違う環境でよく決めたもんだ。

デビュー戦見届けられんかったからせめて初勝利は・・・って思ってたけど自分の裁いてる試合で嬉しかったです。

内藤さんラスト後楽園で、猫さんとのタッグで当たりたがってた若手とのタッグ。

初めて藤田あかねの試合で「やるなぁ」って思えた。

こいつ内藤さんからマジで取る気だって伝わったもん。

前にパッチギもらって額にでっかいたんこぶ出来た苦い思い出があるのに、あの石頭に自ら打ち込みにいって渾身の一発引き出したのは大したもんだ。

第三でディーバ(別に試合権利は無い)風間ルミさんに

「動くな!ロープ持っとけ!・・・じゃない!あなた試合権ないよ!」

って言ったのが聞こえた北側のお客さんは北側に座った特権だったということにしてください。

あまりにもレスラー感(元レスラーですからね)前回でしたので思わずタッグのメンツみたいに扱ってしまいました。

あとホールで都の試合してたら毎回なんか技に使われてる気がします。

不本意です。ブスめ!

FTE選手権、先日のWAVEさん新木場でつくしの快進撃を目の当たりにしているもんで、ぶっちゃけつくし有利かと思ってました。

最近の覚醒っぷりが見てて気持ちいいんだなぁ。

最後に出したあの丸め込み、カッチリ磨けばさらに恐ろしくなるだろうなぁ・・・

あそこ切り返してすぐさまカウンターで新技の変形土蜘蛛出した姉ちゃんさすが。

勝敗のカギは経験値でしたかね。

あんな10分弱の試合タイムであそこまで濃密な試合やるとは・・・

と、ここで会場を飛び出したもんで本当は一番見たかったセミを見れてないのです。

昨日20分ドローやってるだけに.STAPからベルト剥がすことは十分可能だと思ってたんですが。

さすが王者ね。

メインはニコプロチャンネルで新幹線の中から見てました。

多分会場で見てたら声でたんじゃないかってぐらい壮絶でしたねえ。

昨日出した新技のくるくるどんがあっさり返されたときはヤバいと思ったけど、冷静に得意技に切り替えて仕留めたのは素晴らしいすね。新技にこだわりたい気持ちあったはずなのに。

さすがエース。さすが大人。

兎にも角にも至宝は守れて良かったですね。

お客さんもそこそこ入ってたし、各試合にちゃんと意味と収穫があった。

来年のアイスはもっとすごく、面白くなると確信しました。

遂に昨日の道場大掃除から俺の棚も作ってもろたことやし・・・

力になりますよ。大きくなりましょう。

ちなみに・・・

今日からキャッチコピーが変わった

くるみの「進撃のナッツボム」



235の「235miのティアードロップ」

は私が今日会場入りしてから名付けましたのよ。

うふふ。