投票 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

明日は新木場でクローズ興行や若手興行やWAVEさんがあったりするわけで。
1日新木場に篭る予定。

なので選挙に行けないよーって方、期日前投票に行きましょう。

自分が入れても変わらんって思ってる人、あなたが入れないと変わらないんですよ。

自分は政権交代すべきと思ってます。

消費税10%払いたいですか。

議会で昼寝したり人を不快にする発言してるだけのロートルの給料据え置きで、奴らの給料賄うために税金増やされていいんですか。

憲法で保障された知る権利の剥奪を強行してる政権に支配されてていいんですか。

少子化問題を「産まないのが悪い」って言う麻生太郎が副総理ですよ。

円安で経営悪化してるところは経営者の経営の仕方が下手なだけって言っちゃう麻生太郎が財務大臣ですよ。

そんな自公連立政権のままで生活楽になったり将来明るくなったりするわけないと思うんですよ。

まぁ公◯に関しては毎度の事ながらもはや政策というよりは組織票でしかないでしょうし…

サラリーマンの営業ノルマみたいな感じで選挙すなって感じですが。

でも他に入れたいとこ無いし…

って思う人も多いでしょう。

じゃあ

「ここ以外で一番マシなとこ」

って考えたらどうでしょう。

「こんな増税されたら嫌だ」

って思うところ以外に入れれば、すくなくともその政党に対抗するところに一票が入って嫌なところには対抗出来るんです。

どこにも入れなければ、対抗も出来ず指くわえて為されるがままですよ。

僕らは政治を動かす権利を持ってるんですから、使わないなんて損です。

行こうぜ選挙。

変えようぜ政権。

台湾では先日民意で国民党を倒しました。

香港では自由を求めて若者が動きました。

日本はそこまでしなくても選挙で投票するだけでいいんですから。

行きましょう。