手作 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

Ustreamで生放送するっす!
【Senkusha TV】

の土台やらいろいろ作ってました。

1日かけて。

じつは試験放送してたり、美プロの映像流してみたり魔界の曲かけたり。

よし。システムは出来上がった。

やれる範囲でしかやれないけども。

明日夜19:00から

でございますわよ。

Twitterで賑わってる
#美プロ大喜利

の優秀作品発表したり、なんかいろいろやります。

一時間ぐらいかな?

なんかGMが出るとか出ないとか。

他のゲスト?来るかわからん。

だって急だもん。

最悪ひとりでもやってやるわ。

ソーシャルストリームでも絡めるようにしてますので、TwitterなりFacebookのアカウント持ってる人はどんどん絡んで下さい。

しかしまさか番組の中身どころか外枠から自分で作れるとは思わなんだ。

テスト含めて自らの私物のMacBook AirとiPhone5とiPad2で事足りる。

すごいなAppleって。

さぁ。あとは中身を考えるだけ。

誰が来るかわからんのやから中身の考えようなんて無いんだが…