三件 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba


1日に仕事が三件。

まずはくいしんぼう仮面&マグニチュード岸和田興行平野区民ホール大会。

前後に大阪に来てるとかならまだしも、東京に住んでる人間をわざわざ大阪に交通費かけて呼んで頂ける事が本当に嬉しいですね。

ありがとうございます。

まぁ懐かしいカードだったり、ルチャ職人にワクワクさせてもらったり、めちゃめちゃIジャ感が満載なメインだったり緊張感ほぼ0のセミだったり。

楽しかったですなぁ。

新作トートもお買い上げ頂きましてありがとうございました!

おかげさまでめちゃくちゃ売れました。

やっぱり葱トートは売れる!

という訳で持ってない方、早くしないとまたなくなりますよ。

現にもう在庫が少なくなってきましたの。

通販なんぞは
referee_keigo@yahoo.co.jp
にて承りますの。

で、二件目はベースボールナイト。

日本シリーズ観戦のためにわざわざチューナー買ってきましたがな。

そしたらAM3、ネットどころかテレビの電波も悪いでやんの(笑)

まさかのエレベーター前の大窓にチューナーおいて店のドア開けっ放しでイベントやりました。

結果は惜敗。

逆転サヨナラ願ってジェット風船まで膨らましてたんですが…

あきまへんでした。

ちくしょー!

そんな大盛り上がりのベースボールナイト、今回も満員御礼でございました。

やっぱりベースボールナイトは楽しいねぇ( *`ω´)

またいつかやりませう。

で。三件目はイベント打ち合わせ。

これに関してはクローズなので誰に見て貰うわけではないんだが…

ざっくり言うと

「夢を叶えたい」

という相談をいただきまして。

俺ならその夢を叶える事が出来るかもしれないとご相談頂いた事も嬉しいし、無理かもしれないと諦めかけてた夢の話を勇気出して話してくださった事も嬉しくて。

自分になら出来る事やったし、そういう事にチャレンジする事好きで面白そうだったので引き受けさせて頂いたのですね。

ちょっと燃えてるんです。

ふふふ。

夢を追いかけたり実行に移ろうとする人大好きなので応援したくなるんですよねぇ。

自分自身も夢を追いかけてる最中な身ではあるけども、いろんな事経験してきたしそれを生かして人のためになるのであれば、協力を求められたら喜んでやりたいのです。

すんげーモノ作り上げてやる。

一生頭から離れないぐらい衝撃的な事してやる。

と、そんな三件を1日でこなして疲れましたと。