相棒 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

レフェリー
タレント
司会者
ブッキング
通訳
イベント企画
制作
海外渉外
何でも屋
プロの旅人

という訳で肩書きを増やしてとことん胡散臭くなろうとしてる私でございますが。

プロの旅人になるにあたり、キャリーバッグが壊れてるようじゃダメなのです。

以前の記事の通りぶっ壊れてましたから。

で、迷いに迷った挙句…

{933E3225-E654-46AB-9DD4-210EAAA1D884:01}

買ったがな。

ユーロマークとMADE IN EUROPEが眩しいぜ!

新相棒・コスモライトのサムソナイト69cmくん。

中古の安い原付買えたわ!

まぁ、こいつの方がタイヤの数多いし荷物もメットインより積めるからいいもんね。


それに車に轢かれても壊れないタフさやし、小指一本で持ち上げられるぐらい軽い。

自分のスタイルは試合数多くてもバス巡業とかじゃなくて基本個人移動なので、空港やターミナル駅までも自分で荷物持って動くし目的地から会場やホテルまでも同じような移動。なので荷物が重いのは結構な障害なのである。

重量が一般的な同じサイズのスーツケースの半分以下。即ち普段より2kg以上軽いなんて胸熱である。

{31C432F5-3E29-4A4D-BB1B-C0FB25FA057D:01}

開けて愕然とした。

収容量が前の同サイズと比べ物にならんぐらい大きい。

ぶっちゃけ…

こんなにいらんからもうワンサイズ下でも良かったかもしれん(爆)

これじゃ当面スーツケース大くん(ひろしくんちゃうで)の出番無さそうである。

海外遠征4泊以内ならサムソナイトくんで充分。

さすがブランド品!

頼りにしてるで!

さぁ当面節約生活や!(;´༎ຶД༎ຶ`)