回転 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

美少年プロレスご来場ありがとうございました!

我が先駆舎主催興行の時は運搬車運転手として仕事が始まるのが固定化してきましたね。


{7E7745A4-332E-445A-AE33-E70E2E10E9F4:01}

美少年に向けて髪をだいぶ短かく少年ぽくしてみました。

WAKAZUKURI

ではないですからね。

多分まだ若いで通せるはずなので。

事務所に寄っていつもなら積み込んでささっと出発なのだが、今回は直前の直前まで内容がコロコロ変わったりアレが要るこらが要るアレをするやっぱりしないと二転三転するもんやから15時会場集合やったのに14:30の時点でまだ事務所で進行表作ってCD作り直して…

間に合うわけねー!

とか思いながらももう何度も行ってるルートなので勘で混む箇所回避していったら、盆前で金曜昼の麹町~新木場間20分で着いた。

{E041A9B2-280E-4CD7-A579-5B417372D15D:01}

こんな後ろも全く見えないぐらい、しかも何故かまたまた左側に思い物固めて積まれてるからすんごいバランスの悪さ感じながら。

減速せんと左折したら横転するぞって感じ。

なのにかなりの早着。俺やるやん。

で、着いたら着いたで音源チェック…

が。

なんとここでトラブル発生。

会社のパソコンやプレーヤーではかかったのに拡張子の異なる幾つかの音源が読み込まれないという事態に。

拡張子変えなあかんのかいな…

で!今回は音響と照明を弥武さん(関東の業界での貴重なトラキチ)にお願いしていたのだが、PCを持ち込んで頂いてたので拡張子統一した物への焼き直しをその場でしてもらい問題解決。

助かった…

で。音響チェックが終わったら映像チェックして、全体まとめて進行リハ。

が、この進行リハもまとまらんまとまらん。あーじゃねーこーじゃねーと。

どうせ長引くと思ってミーティングの時間をかなり先の一時間後に設定してみたら、それすらも越すというまとまらなさ。

でもなんとかまとめる。

なんとかしてやる。

ピンチになったらなったで割と本領発揮するタイプです。

何か気付いたら指示出しまくって会場走り回ってんの。

この時点で開場直前。

なんとか開場までに全て終えた…

と、思ってたら弥武さんに

「開場中のBGMどうしますか?」

おうわーお!

完全に忘れてた。

慌ててスタッフにCDを貰いにいったら

「あ….忘れました…」

この時点で17:59。開場一分前。

「僕が持ち合わせてる曲で良ければ…」

て、弥武さん。神様ですか。

八木、桧山、弥武さんですよ。

開場するまでに二度もピンチを救ってもらうことになるとは。

で。無事開場。

着替えてリングアナのにいみさんと打ち合わせして間も無く前説。

前説終わったらすぐブース入って映像に。

映像終わったらやっと給水タイム。

で、第一試合に到る。

ここまでの時点でもうピヨピヨ。

第一で若手芸人をあしらい、さあ第二と思ったらカウント行ったところから記憶がありません。

よしえさんが急に倒れて、やまださんがゆっくりカバーに入ったとこまでは覚えてんですけど。

気付いたらバックステージで平家医療チームに囲まれていまして、第三試合に出ることが出来ました。

てゆーか出な俺以外おらんねんけどな。

あの試合、バナージュ理論云々よりもあの二人があの試合を素顔でやってるもんやから何故か

「見たらあかんもんを見てる感」

に終始包まれたままでした。

いやー、錆びてたな。

そんなサビサビの試合後に俺の親戚が出てきてましたね。

お客さんに対して

「お前客ですよね!?」

って言っちゃいかんよ。

親戚とは顔を合わす事が出来ない事由があるので、親戚が居なくなってからパドックの解説へ。

結局俺ずっと喋ってた気がします。

休憩入った瞬間、もうあせびちゃびちゃ。

休憩入ったら入ったで売店立つ余裕もなく、かなり押しまくってる(完全撤収22時に向けて)ので対策を考えて進行の変更を各所に指示。

本当はメインも一人一人入場する予定やったんですが、時間の関係上同時入場になりました。

個々の楽しみにされてた方には申し訳ございませんでした。

もう、興行と同じく後半の事は巻きでお伝えします。
(思い出したらまた脳みそホカホカしてくる)

相撲優勝は予想通り桑畑さんでした。

途中でチラっと鉄鼠が出て来ました。

GM、よかったね!

{E3B4A434-8B11-4976-B61D-212798AE7E89:01}
{BDB2CCEB-5C60-468E-9DA1-603250FBB935:01}

{73095473-CBBB-4F3C-88BD-45AA205551C0:01}

全部作った甲斐がありましたよ。

すぐどっか行ったけど。

メインはハイスピードでお下劣な戦いでした。

綺麗なんか汚いんかわからん。

で。興行終了。

からのー、猛烈撤収!

着替も自分の片付けも後回しにがーっと片付けて、ダッシュで完全撤収。

車に荷物積み込んで事務所戻って荷卸しして車返却。

リリース作って一日終了。

どう。このフル回転ぶり。

ひとり興行会社って言える気がしてきた。