球夜 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

帰って来たベースボールナイトでした。

大阪での興行戦争のタイミングでの開催だったのであんまりお客さん来ないよなーとか思ってたら、初参加の方5名プラスBBNほぼ皆勤の○川さん(讀賣派)ご来店。

昨夜のベースボールナイト、過去一番ベースボールナイトらしかった。

何故かって…

{B0126429-558D-4A3A-B962-CDF98DAA388B:01}

みんな虎ユニ着用(((o(*゚▽゚*)o)))
※勿論○川さんは讀賣派なので居ない。

試合結果はアレでしたけども。。。

後半の審判の偏り方ありえへんやろ。

牽制球は明らかにアウトやったし、バントのファールの宣告、バント成功したの確認してからやりやがった。

そんなに連勝止めて杉内の祝賀試合にしたかったんかいと。

普段なら文字でつぶやくところを皆でブツブツ言い合えて楽しかった(笑)

そもそもの敗因はスタメンマスクが鶴岡やったとこだと思いますけどね。

あれだけ絶好調の波に乗ってる梅野を何故外す?

打線の火消えたのもそこやろがい。

キャッチングも低めの変化球をミットだけで捕りにいくから後逸して三塁ランナー生還させるわ、そんなんされたら球高めに浮くから小兵にホームラン浴びるわ…

昨日確信した。

虎の正捕手は梅野!!!!

こんな話を負け試合見ながらウダウダ言うてるところで21時から出勤の織部が入って来てすごい居辛そうな感じでしたな。

吉野恵悟のベースボールナイト

の後は

織部克巳のゲスボーイナイト

という二面性のあるAM3でした。

これだけトラキチが集まってくれるだなんて…

感動だよ!

ベースボールナイトの為に大阪帰って来れそうだわ。

次は甲子園カレーを食いましょう!

そして甲子園風チューハイとか提供出来るように考えておきます。

さ、本日はユニオン大阪大会!

13時から東成区民センターにて平日マスク引退試合やよ!