連勝 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

野球のこと、そろそろ書いてもよかろうか。

久しぶりのタグである。

去年とはえらい違いである。

何がって、我がタイガースがよ。

去年の低打高投が嘘みたいに今年は高打低投である。

去年おっそろしい大炎上投手やった岩田が調子良くて、藤波能見が勝てないとか。

史上初の打点0で帰ったコンラッなんとかの代わりに期待値0で出てきたゴメっさんが気持ち良い4番っぷりを発揮してくれたり。

変わらないのは若手の芽を摘む不可解なベンチワークぐらいかな。

というても高代コーチの加入はとても大きいけど。

侍ジャパンU21代表監督に我らが平田勝男二軍監督が抜擢されたし、11月から日本の若手率いて名を更に上げて頂いて近いうちに平田タイガースが見たいなぁ。

監督シートに平田が居て、西岡が居て盛り上げて、今成が居てふざけて突っ込まれる。

それだけでベンチの雰囲気も変わりそうなもんである。

監督シートに和田が居て、福留が居座り、若手が妙に気遣わなきゃいけなさそうな今の状況よりチーム力は高まりそうな。

てゆーか松田遼馬はよ帰ってきて。

夏に安藤・福原・呉のAFOリレーは長持ちせんのだよ。

先日のハマスタみたいに渡辺で試合ひっくり返されんの怖いし、建山もしっかりおじさんやからそこまで期待でけんし。

はぁ。野球のこととことん喋りたい。

なので、今週土曜日18:00よりAM3にて帰ってきたベースボールナイト開催!

ワンドリンク付2000円で阪神巨人戦ノーCMで完全生中継でっせ!

一緒に大阪でYGを叩き潰しましょう!