歳差 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

最近はアイスリボンさんにお世話になったり、事務所の劇団系のメンバーと絡む事が増えまして、劇的に若い子達と同じ現場に居る事が増えました。

劇団では10歳下の女子高生が居たり、アイスリボンでは中3や高1が居たり。

とくにアイスリボンではそーゆー比率が高くて、とてもじゃないけどお兄さん的存在になんかなれる訳もなく

「親戚のおじさん」感が否めません。

まぁ、劇団の時もそうやったけど。

ミスター6号さんと居る時もそんな感じやったかな。

「業界の親戚のおじさん的存在!」

全然しっくりこないね。

つくづく俺はもう若くないんだなーって思うんだなー。

で、自分とは逆にベテランなのにすごい若く観られる先輩と話をしていたら

「アンチエイジングは大事ですよ」

と。

ですよねぇ。

どっしり構えてるスタンスやったけど、今は事務所にタレントとしてもお世話になってる身。

そのへんも考え変えてかなきゃだ。

30過ぎたぐらいで人生初の

「見た目より全然若いんですねー!」

って言うてもらうために。

…絶対アイスリボンのメンバーの中で未だに俺が30ぐらいやと思ってる子居るはずや。