挑戦 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

逃げて何になる。

前へ進め。

戦いの場は与えられた時に戦わねば勝機を逃す。

後で有利に戦える保証なんてどこにもない。

怖ければそれを上回る勇気をその場でつければいい。

逃げるな。

…何が言いたいかというと。

コンタクトレンズを作る決心をしただけです。

それだけの為にたいそうな書き出ししてすみません。

注射も血みどろのデスマッチのレフェリーも全く怖くはないんですが、今までコンタクトレンズを入れるという事に恐怖を抱いていました。

だって眼球に異物入れるんだぜ?

意味わかんねー!超こえー!

ただ最近、裸眼での限界を感じて来たのです。

舞台から巻き指示が見えてなかったりするのは仕事でも致命傷になるわけで。

リングにメガネかけてでる訳にも行かんわけで。

そのうちもっと見えなくなってくるんやろから、それならもう今のうちに気持ちがあるうちにお金があるうちに(←これ一番大事)作っておこうと。

いざ眼科へ。

やさしくしてね。