帰豪 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

この時期になってくると、「大阪おる間にメシでも行こうよ!」ってお誘いをたくさん頂けて光栄に思うと共にちょっと申し訳なかったり…

海外移住するならまだしも移住先東京やし、引っ越してからしばらく大阪での仕事あるからすぐ帰ってくるし…

壮行会という名目も申し訳ない。

壮行といえば…

昨夜でマイキーがラストマッチでした。

しばらくオーストラリアに帰るそうです。

彼は…

あれ。どんなキッカケで来たのやったっけ?

なんせファーストコンタクトを取って、とりあえず練習においでよと声を掛けて、動きを見た時に

「こりゃーとんでもねえのが来た」

って印象。

身体に運動神経にルックスに否のつけどころが見当たらねえ!

と、こりゃえらい大物誕生やでぇ!

とデビューさせてみたらまさかのルードでした。

ヲイ。

俺の中ではスーパーベビーのイメージやったんですけど。

なんどもベビーにチェンジするよう申し出たんですが…

結局ルードのままでした。

まぁ、終始一貫してルードで行く姿勢もそれはそれで良かったかなーと思ってみたり。

色んな外国人担当してきた中でかなりの大当たり外国人でした。

まぁこれでお別れなんて思って無いし。

また東京のどこぞの団体で会うかも。

というかオススメしたい。

いずれはオーストラリアにも遠征行ってやる。

そん時は出してよねー。

ちなみに彼、同い年です。

俺もオーストラリアに生まれてたらあんな感じになれたんかなぁ!(;´༎ຶД༎ຶ`)

{00BAFA4C-C1FC-4FF7-A3E2-0C322D90C51D:01}


滅多に撮る事のなかったツーショット。

向こうから撮ろうぜーと言うてきてくれて嬉しかったなぁ。

全てにおいて完敗って感じやけど(泣)

今まで英語はアメリカ人のアメリカ標準英語ばっかり聴いてたから、彼のオーストラリア弁がなかなか聞き取れない事もあったけど、マイキーが日本語で話して来ることなかったお陰でオーストラリア弁英語も聴き分ける事が出来るようになりました。

ぶっちゃけまだ

「え!?なに!?」

ってなるけど(笑)

Please come back!!

and

see you soon!