物件 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

前にもちょこっと触れたけども。

引っ越す。

なので、物件探しに勤しんでおる。

で、ほぼ粗方エリアは決まって物件も絞り込んではいる。

物件探しって楽しいね。

でも不安になる。

なぜなら、家賃がガクンと上がるので。

というか今が安すぎるから妥当なラインなんやろけど。

生活していけんやろうかと。

割と高級住宅街とかだったりするもんで。

そんなエリアに…

台所が広いと嬉しいなぁ。
風呂とトイレは別がいいなぁ。
築浅のほうがいいなぁ。

なんてワガママ詰め込んだら偉いことになった。

なんか妥協せなあかんよね。

駅から遠くなるけど。

でも都心には近くなるからええのかなぁと。

あとは今の家の引き渡しよねぇ…

まだ住まう人間が決まってへん。

候補は居るけど。

そろそろ締め切るでー!

この春から一人暮らし始めるなんて方に持ってこいな家財と家電付きでの引き渡し。

初期費用なんかゼロに近いからなかなかええと思いまっせー。

でも本当引っ越して金と苦労かかるわね。

そんな引っ越し、御用命はハトのマークの引越しセンターへ!(PR)

私もお世話になります!