世界 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ボストンレッドソックス、ワールドシリーズ制覇!

というか、セーブ投手が日本人!

上原浩治という投手。

凄すぎる。

勿論日本人として初の快挙である事は間違いないんやが、ついにそんな時代が来たのかと感動。

セットアッパーですごい存在感発揮した田沢投手も凄すぎるんやけど、MLBの最高峰の戦いで最後を任せられてその期待に応えるってのが…

だいたい85試合投げて防御率0点台ってなんだよ。

しかも38歳やで。

えげつなー。

薬飲んで横になりながら見てたけど、あのフェンウェイパークの尋常やない盛り上がりになんか自分まで奮い立たされて寝れなんだ。

んで、見て思う。

フェンウェイパーク行きてえ。

こないだ全日空の機内誌で読んだシカゴのリグリーフィールド、もともと憧れてるヤンキースタジアムに続いてまた夢が出来たじぇ。

サンフランシスコのAT&Tパークだっけ?今の名前。

あそこもなかなか面白そうやけど…

一体生きてる間に何球場行けるんやろうか。

てゆーかまずは国内NPB本拠地制覇せなあかんね。

と、そんな野球談義はさておき。

そして明日はいよいよ私のプロデュース興行なのよ。

19時からナスキーホールにてボーナスマッチ含む全4試合!

①エクストラ5minレスリングルール
米田太陽vs佐藤泰
②"日韓軍人血戦"
ユン・ガンチョルvsセト・グンチョル
③これぞ韓流大阪初見参
ジョ・ギョンホ&ブラックバファロー
vs
三原一晃&Qストーム
④タイガースマスクvsボルク・ハン

なのよ。

本人に試練のシングルマッチを通告してから一週間。

はたして米田はどこまで変われるのか。

国体4回出場のレスリング猛者、佐藤泰選手にどこまで食らいつけるのか。

レギュラームーブの打撃無しでどこまで見せれるか。

チケット絶賛受付中!

osakaprowres_keigo@yahoo.co.jp

まで予約おくり!