珍好 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

昨夜のベースボールナイトに御来店頂きました皆さん、ありがとうございました!

今回は珍プレー好プレー特集って事で色々集めて来たのを楽しみました。

達川の詐欺師っぷりは何回見ても最高です。

スポーツマンシップの欠片もないけど、あそこまで堂々とやりきられたらそれはそれで一流のエンターテイナーである。

そして、MLBのスーパープレイ集。

メジャーリーガーは投直をバックハンドで捕りたがるという変な癖が発覚しましたが、やっぱりメジャーは凄い。

送球の弾道が違う。

それぞれの守備範囲が違う。

やっぱり超一流。

自分がニューヨークで生メジャーリーグを観戦した時に気付いた

「NPBでは安打コースに放つナイスミートの打球もMLBでは余裕で内野ゴロになっちゃう」

ってのを思い出した。

ショートがレフト前ヒットみたいな当たりの打球をほぼ前進レフトみたいな所で捕って弾丸みたいな一塁送球でアウトになっちゃうんやから…

昨夜もAM3は「スポーツBAR」として、野球好きがスーパープレーに唸りを上げていました。

24:00ごろまではね(爆)

で、突然ですけど時間ベースボールナイトは来週17日の8時半から!

…なんでシーズン中より頻度増えとんねん(笑)

今回も通常営業ですよー!

マスターからは昨夜の珍プレー好プレー特集めっちゃおもろかったからまたやってよーってリクエストありましたけど、お客さんのリクエストにも答えて行きたいのでなんか見たいのあればリクエストしてください。

野球分からない方には野球教室のリクエストも受け付けしますよ。

きっと常連の野球好きの皆さんも優しく教えてくれる事でしょう(笑)

今考えてるオフシーズンの特集としては…
・名勝負特集(プロ野球)
・名勝負特集(高校野球)
・いよいよ次週!ドラフト2013特集
・代打の切り札特集
・福本豊の名言特集
・2013タイガース主催試合リプレイ
こんなんかなーって思ってますけど、他にもどんどんリクエストお寄せ下さい。

どーせその場でiPad操作なので、その場でのリクエストも受付可能ですし、探します。

オフシーズンも野球を楽しもう!

ちゅー訳で来週17日20:30~23:30、AM3にてお待ちしております。

僕がお酒作るよー!




iPhoneからの投稿