執行 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

親不知を抜いちゃう日取りを決めたのよ。

10.22

試合やら喋る仕事が無い日じゃないと怖いのよねー。

今回下の奥やから腫れるかも注意報出てるし。

まぁ個人開業の歯科医で出来る範囲の抜歯やからそないに酷い訳ではないんやろうけど…

でも大学病院も勧められたけどね。

いややそんなたいそうなとこで知らん先生にやられるの。

プチ手術的になるのは知ってるし、別に始めてちゃうから怖いとかも全然ないけど仕事に影響出んようにするのが一番のポイントなのね。

ちなみに…

同じタイミングで某選手も親不知の抜歯をする事になったらしくて。

「どうやって抜くんすか?」

「それ痛いすか?」

「麻酔するんすか?」

「それ痛いすか?」

「その麻酔って意識あるんすか?」

「それ痛いすか?」

と、やたら怯んでる様子。

親不知抜くのに全身麻酔なんかするかい!(笑)

でも歯茎切って奥から歯をほじり出したり取りにくかったら割りながら抜くんやでーって更にビビらせてはおいたけど。

うん。

俺、嫌な奴。

ちなみに俺の親不知抜いてその手前の隠れてる虫歯を治してしまえばコンプリートなのだ。

綺麗さっぱりスッキリ!

せっかく家の下にかかりつけの歯医者が出来たんやから、今後はちゃんと定期的に予防検診に行こう。

って分かっててもなかなかできないのよねー。









iPhoneからの投稿