勝唄 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

勝利の六甲おろしを歌いたいから。

多分それが俺を球場に向かわせる最大の理由なのよね。

2軍は抜きにして。

まずは本日のベースボールニュース!

①葱行司、今日観戦のチケットをナスキー控室の机に入れっぱなしである事に今朝気付く。ナスキーへスクランブル発信。

②葱行司、試合前のイベントで球入れゲームに大人気なく参加。

photo:01



パーフェクトでクリアしてトラッキー兄さんにお褒め頂き…

photo:02



虎マスコットトリオ直筆サイン入りポストカードGET!!!

③ついに今季最終戦ハマスタのチケットを購入。まさかの全席半額大会なので外野指定席を1000円でGET。

そんなこんなで今夜は横浜戦。

エース能見サーンがまさかの初回梶谷にホームラーンを食らっちゃいましたが…

そこからはすんばらしいピッチング!

マートン同点打に、相手先発の加賀美が送りバント処理→Fcで三塁送球→誰もいなーい!で逆転(笑)

新井兄のスーパー空タッチ以来の爆笑させていただきました。

そこからはビミョーにパッとせん攻撃が続くけども…

1点ビハインドで投入してきた山口を満塁から西岡の走者一掃タイムリー2BHから俊介タイムリーと続いて叩きのめして6-1の快勝!

この勝ち方は気持ちええ!!

俊介が大和の穴を埋める存在になってきたなぁ…

頼もしい!

久しぶりに消灯までスタンドのゴミ拾いと掃除しながら二次会を堪能してきたぜよ。

photo:03



俺たちの聖地甲子園は汚さない散らかさない。

昔からゴミは拾って帰るんやけども…

タイガース愛と甲子園へのリスペクトがあるなら自分の飲み食いしたゴミぐらいは最低限ゴミ箱に持って行こうぜみんな。

今日はいつもより広いエリア掃除したけどカップとか皿とか多いよ。

甲子園はみんなの聖地やで!( *`ω´)

さぁ、明日はAM3でベースボールナイト。

応援しよーぜ!

20時から通常営業料金で参加出来るのでお気軽に野球を楽しみましょー!



iPhoneからの投稿