走日 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

昨日は朝から天王寺~肥後橋~難波~日本橋~梅田~茨木のナイス行程。

ある企業コラボの話を推進しに行ったり銀行行ったり金券ショップまわったら平日さんの引退ロードに花を添え(?)たりある飲食店とのコラボメニュー開発会議したり。

自分でも何屋なのかわからなくなってくるのね。

まぁ便利屋ですけど。

今日は平野で華名さんイベント!

既に本業の方ではないですが。

人数集まれば前回のアレがあるだよ!

10時からぱちんこバトル。

バトルで勝てばすっごいレア景品進呈。

13時からトークとか諸々!

お客さん参加型のゲームもやるよ!

露店も出てるし、トークやる立体駐車場はお子様もご来場頂けますので夏休み初日にお金を使わずお楽しみ頂けますでよ!

しかも来たら全員に華名さん特製かき氷プレゼント!

ほいで明日は本業でIMP。

名古屋からミスター6号さん来襲!

遂に小学生王者誕生なるか!?

さらにはエル・サムライ選手も楽しいメンバーの試合に出場。

全く絵が浮かばん!

明日のIMP大会は15時開始!

お間違えの無いようにお気をつけあれ!

チケットはまだまだ受付可能ですよーん!




iPhoneからの投稿