多謝 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba


思いつきだけで始めた謝謝台灣企画の寄せ書き色紙。

photo:02



無事NTWの大会で社長に手渡し、ファンの皆さんにも観ていただきました。

photo:01



皆さんの声を預かり海を超え、ひとりやって来たこの台湾の地で自らに勝手に科せた任務を遂行出来てホッとしてます。

ただの自己満足に大勢の方を巻き込んだって捉える人もおるやろけど、何と言われようが俺はやって良かったと胸を張って言いたい。

メッセージを下さった方の気持ちは本物やねんから。

その感謝はちゃんと現地の人に伝わったんやから。

…この色紙達を社長に手渡すセレモニーをやる事になりまして。

「吉野さん何かしゃべって下さい!」

って言われたので賢ちゃんの通訳用いて日本語でええかと思ってたんやが…

なんかそれも味気ない。

マートンのヒーローインタビューみたく、ちょっとは現地語で喋った方が親近感湧くかなーといらん欲を出しまして…

楽屋でアプリ使って自己紹介の練習。
「皆さんこんにちは。私は日本から来たレフェリーの吉野恵悟です。」

を変換して

「たーちゃーはお。うぉーらぃつぅるぃーべん、ちぃーいぇーふぇぃうーつぁいぱん」

って復唱してたらまわりのレスラーから発音のダメだし。

りー?
りぃー?
るぅぃー?
ざぃ?
じゃい?
たい?
つぁい?

気付いたら複数のレスラーに囲まれてめっちゃ指導されてるw

ほいで呼び込まれて、まさかのゲートからスモーク焚かれて登場(笑)

リングに上がっていざ北京語挨拶…

拍手キタ!出来た!

そしてあとは日本語で今回の企画の趣旨を説明して、我愛台湾、謝謝!でシメ。

めっちゃ拍手キタ!

よし!と胸を撫で下ろして温かい拍手に包まれながらリングを降りようとして…

階段踏み外して転落!(爆)

台湾まで来てやらかすか、俺。

そんなこんなで試合も終わり、最後はみんなで記念撮影。

photo:03



AWGCのコミッショナーとして来られていたゼロワンの中村社長にも持って頂きました。

協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!









iPhoneからの投稿