育成 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

もはや何してる人のブログかわからなくなってくるけど、昨日のウエスタンリーグ。

甲子園今シーズン初開催って事もあってか平日昼の12:30プレイボールにかなりの観客数。

バックネットの入口を上がると…

photo:01



き…キー太っ!(✪ฺД✪ฺ)

キー太可愛いよキー太!

キー太に萌えながら、改修後初のバックネットエリアへ…。

photo:02



プレート→本塁の直線上ドンピシャの席確保!

コースから球種、両ベンチの動きまで肉眼でハッキリ!

更には鳴り物応援の無いファームならではの選手の掛け声に球の音までハッキリ。

野球の聖地で野球を1000%楽しめるのです。

このまま死んでもええわ。

photo:03



ん?

42番て…

コンラッド!

期待の助っ人外国人、まさかの開幕一ヶ月足らずで二軍落ち(泣)

でもここで見れてラッキー。

って思ってたらLET'S GOトラッキーの音楽が鳴り…

photo:04



キー太出て来てひとりで踊ってくれる!

キー太かわいいよキー太!

そして昼間からビールでええ気分のオッサンと対等に意思疎通して、それなりにオッサンを満足させる。

キー太すごいよキー太!

キー太は喋らなくてジェスチャーで伝えるけど、オッサンは喋ってるのに何言ってるか人間の俺でもわからないのに!

きっとあのオッサンの前世はトラッキー関係なんだろな。

で、スタメン。

阪神先発秋山!

おおおっ!

広島は三番天谷、四番岩本。

おおおっ!

阪神ショートには当たり前やけど北條!未来の天才打者!(俺的今1番の期待の若虎)

んでこの北條が先制二点タイムリー!

さっすが!

まだ10代よ!

未来は明るい!

と、楽観視してたら守備で失策失策!

このへん高校生の時のままやなぁ…

雑な守備。

坂本(巨人)二世って言われるけど、守備ヘタなところまで二世にならんでええっちゅうねん。

ここ克服せな一軍定着は難しいよねー。

そしてオマケにコンラッドも凡エラー。

犠飛での打点以外ええとこなし。

俺でも捕れるわ!

ここからコンラッドに対してスタンドの野次が強まる(笑)

阪神は秋山が好投。岩本の強烈な投直をモロにくらって踏ん張りながらも失点で降板。

一軍ならあれ食らって降板なんやろけど、自ら続投志願した秋山の根性にあっぱれ!

続いての登板が藤原!?

いつの間にファーム落ちしてたんや。

んでその次が渡辺!!

なにこの一軍で見れそうな継投!

有料試合のサービスかい?(笑)

それに対向して広島もまさかの福井投入!

めっちゃええ球(泣)

明らかに二軍の球やない(泣)

それでもなんとかリード守って阪神勝利!

photo:05



最後はベンチ全員出て来て、北條の掛け声でスタンドに礼!

最後に平田勝男まで観れる!(笑)

ファーム最高!

な一日でした。








iPhoneからの投稿