感謝 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

一夜明けまして、改めて昨夜のご来場
ありがとうございました。

そして選手の皆さんもありがとうございました。

何されるか、誰と当たるかも分からない不安だらけの中あそこまでやって頂けたのが非常に嬉しかった。

アップルみゆきとしての大阪ラストマッチがこんな大会で、しかも二試合もやるハメになって、かずくんの重爆撃喰らいまくって、かつこんな所でレスラー人生史上最長のロングシングルマッチを闘わせてしまいました。

かずくんは…そういやキングオブゲラの時も二回とも罰ゲーム受けてたよね。

俺プロデュースのゲーム式イベントでは勝てないジンクス持ってるよ絶対(笑)
でも毎回罰ゲーム食らってくれてありがとう!(*థ౪థ)

原田さんとストーム、無駄にええ攻防してくれましたね。

結託禁止の原田さんが自らストームに手を差し伸べた時はまさかのストームが拒否!繋げば1Pロストなのに、JOKERとしてのプライドを保ったのか…それともよっぽど相手を信用してないのか(笑)

てゆーか原田さんが無傷ってのが個人的にツマンネ。

ヤキさんとえべっさんは…

早いよ!(笑)

いきなり今回の目玉NG

「悩む」

をいきなり引いたえべっさん。

これ引いたら秒殺されると思ってたのに、公開抽選会にジーンズで出てくるようなえべっさんがまさかのアクティブファイトで悩まないという奇跡。

ヤキさんは…メインのセコンドありがとうございました。試合中何してはりましたっけ?

なんせ全ての試合にそれなりの見所が出来た事が本当に良かった。

うまくNGばらけるように努力して作りはしたけど、最終的には選手のヒキと試合構築力のおかげです。

終わってみて思ったんですが、この形式ってプロレス上手い選手でしか面白く見せられないんじゃないかって。

やっぱり皆さんプロレス上手いし、プロレス頭もある人だからこそ面白くなったんだと思います。

第一回をこのメンバーで出来てよかった!

第二回(?)は今回の反省点踏まえて更にグレードアップしてやってやんよ!

あの罰ゲームは自分の専売特許ってことで継続しよう(笑)






iPhoneからの投稿