貧弱 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

夜中の関テレでの阪神戦観戦なう。

結果は知ってるのよ。

2カード連続負け越し。

オーダー見る限り、勝てん編成やないでしょ。

投手陣調子ええし。

今日なんか榎田素晴らし過ぎるでしょ。

じゃあ何で勝てないのさ。

貧打貧打貧打!!

こないだ観戦した時に痛感したさ。

二死一、三塁で三番鳥谷を敬遠して四番新井弟との勝負選択されてるチームですもん。

四番ナメられてんすもん。

しかも綺麗に三振して終わりでしょ。

予想通り(笑)

あと九回裏の事よ。

一点取りたい終盤に、藤井から代打坂がヒットで出塁して代打小宮山。

ここもちょっと謎やけど、要は犠打要員。

が!犠打決めれん情けなさ。

誰もが一発ある打線を組んで打てなくて、繋ごうとしても繋げない。

ここでしょ。

バント失敗失敗で追い込まれてからのヒッティングで結果オーライ&進塁。

ほいで西岡のサヨナラに繋がった訳やけど…

たまたまやで!

あそこで打った西岡は素晴らしいけども!

勝ったけども内容が良くないよ。

先発能見で相手がようわからんそない調子もええ訳やない外人やねんから、楽勝しないと。

そない苦しめられるピッチャーちゃうし。

投手陣はええ仕事してんねんから。

援護しようぞ!!

次カードから打順組み変えた方がええ気がするぜょ。

あとしょーもないエラーすな!

こないだの西岡、今日の新井弟。

プロやねんから!

ホンマにピッチャーかわいそう!

頼むから、今年は球場行くから、かつて少年時代の俺が通ってた時みたいな暗黒野球見せんといておくれ!












iPhoneからの投稿