離脱 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

そーゆー訳で、そーゆー事です。

この時期ですしね。

去年の今の時期は自分が同じ状況でした。

フリー転向決心してから一年。

レスラーとレフェリーという立場の違いはあるけど、考えや気持ちに同じものはあるはず。

ある程度キャリアを重ね、貢献度も高めて行けば上を目指したくなったり欲が出たりするのは当然。

だって趣味でやってんじゃなくてプロやもん。

そのプロとしての自分を生かすか殺すかは結局自分だと思う。

殺さない為にフリーになったり、生かす為に移籍したり。

去年フリー転向して、一年過ごしたもんとしては今回の動向をマイナスでは無くプラスに見てもいいんじゃないかと思う。

確かにいつも見てる団体のいつもの試合にその選手の存在が無いのは寂しい事。

控室のいつもの席にいつもの選手が居ないのは確かに寂しい。

でもその選手が他所で成長していたら、他所で活躍してレスラーとして幸せに楽しく生きていたら…

良い事なんじゃなかろうか。

引退するわけじゃなく、もう二度と観れない訳じゃなく。

次会う時には凄い存在になってるかもしれん。

それを願って生きててもいいんじゃないかなぁ。

ぶっちゃけ自分自身フリーになって活動の場も増えて、色んな方面で認知してもらえて、収入も変わった。

バイトする時間はあっても、バイトなんかせんと生きていける。

やらしい話、自分のポリシーでもある「ギャラだけで食っていく」事が出来てる。

そして幸せを感じてるから。

所属みたいに守ってはくれへん。

保障もない。

仕事せなんだら食えん。

所属にもメリットはたっぷりある。

けど、無限の可能性に挑戦できて、頑張ったら頑張った分だけ身になるのがフリー。

どっちにも利があって不利もある訳で…

結局いっしょ。

どうせ同じ世界に居るんやから。

自分が楽しんでお客さんを楽しませる世界に。

だったらどっちも楽しまないと損でしょ!

悲しませる為の仕事なんて本来この世界の仕事やないんやから。

悲しむ為に高いチケット代なんて払えないもん。

楽しむ為に買ってもらってるんやから。

旅立つ選手は旅立つまで全力でお客さんを楽しませてくれます。

これまで以上にきっと。

だからお客さんも楽しみましょうよ!

しばらく観れない分、次に観れた時の嬉しさは何倍にも膨らむから。

だから僕は、今回の動向に関してマイナスな意識は一切持ちません。

ただ旅立つ選手の明るい未来を祈るだけ。



iPhoneからの投稿