旅箱 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

スーツケースを買い替えたい。

遠征も増えてるし、泊まりが入る事も増えたので今の国内使用スーツケースが小さ過ぎるのだ。

で、いろいろ見る。

安いに越した事ないけど、使用頻度の事考えたら耐久性も欲しいとこ。

やっぱ憧れはリモワよねー。

使い込んでるリモワのケースってかっこいいもんねー。

でも、欲しいサイズやと8万~9万コース´д` ;

この先20年使うと仮定してみればそないに高いわけやないんやが、15000円で使い勝手良さそうなんもゴロゴロでとる。

サムソナイトだと少しお手頃にもなるんやけど…

激しく悩む。

次の沖縄までに買うぞ!!

多分。

今のスーツケースはまだまだ使えるから、今月デビューする織部にあげるのでどのみちはよ買わねば。





iPhoneからの投稿