雨男 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

最近の雨男ぶりはえげつないね。

こないだの韓国もそんな感じやけども。

昨日は夕方から、大阪狭山市の鎌倉整骨院へ。

そう。田中先生の。

で、高野線に揺られながら携帯いじってたら…

堺方面ですごい雷雨と。

んで大阪狭山市駅降りたらスゴー!って。

傘すらねぇ。

で、予約時間は過ぎて行く訳で。

見兼ねた五味先生が傘持って駅まで迎えに来て下さいました。

で、仁川空港での一泊で固まった背中を解してもらいやした。


いつもありがとうございます。

ホントに。

で、今日よ。

さぁ出ようかなと思ったらすんげー豪雨。

雷近所に落ちるし。

うわーと思って部屋に引き返してテレビつけたら「大雨洪水警報」て。

東南アジアみたいな天気やのう。

という事で、俺の行く所ゲリラ豪雨あり!

もうほんますんません。

photo:01



昨日の虹。


iPhoneからの投稿