夢叶 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

別にドリカムの事ではないです。

目標というか夢が叶うって楽しいなぁと。

勿論今の仕事出来てるのもそうやけど、生きて行く上での小さな念願だったりそういうものが叶うって…素敵やん。

勿論今の仕事で生きてる事もそうやけど。

メジャーリーグ生観戦が叶ったり、毎月海外に行く生活だったり。

ちゃんと叶ってる。

先日、あるデカい願い事が叶わなくてすごい落ち込んだ。

落ち込み過ぎてすこしおかしくもなった。

自分を恨んだ。

俺なんか何してもアカンとか、神様なんかおらんとか、ネガティブな事ばっか。

まぁ、俺を護ってくれる神様はおらんと思うけど…

でも冷静に考えてみたら願い事叶ってるやん。

やりたい仕事やれてるし。

全部叶うわけないやん。

後々の喜びの為に谷があるし、山もある。

ちょっとずつ、登って行こう。










iPhoneからの投稿