技術 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

広島らしく、とりあえず福山SAで尾道ラーメンは食べたWNC広島大会でござんした。

昨日新人レフェリーさんに教えた事が今日見て良くなってました。

なんかお役に立てた気がして嬉しい嬉しい。

意識してくれてるなぁーと実感。

で、試合がWNC軍対広島軍の4vs4シングル勝ち抜き戦とメイン。

また2試合…広島まで呼んで頂いて申し訳無い申し訳無い。

今日のメインもエグかった。

まぁ試合結果の通りのカードなんやが…武者震いするわあの組み合わせ。

やっぱり今日も興奮興奮。

控室で汗拭いて放心状態になってたら…

俺と、フィンレーの2人っきり((((;゚Д゚)))))))

そんなエクストリームな経験をさせてもらったWNC2DAYSはあっという間に終わりました。

バスの中ではWWEのDVDが流れ、その中で闘ってる人が後ろに居たり…そんな人も見てるであろうにごっつええ感じが放映されています。







iPhoneからの投稿