次元 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

WNC大阪大会終了。

まさかのセミとメインだけでという依頼に申し訳無さを感じまくったので、せめて何かせねばと新人レフェリーさんの試合を見て厚かましくもアドバイスをば。

お役に立てそうでしたら何よりです。

で、セミ。

突然のハードコア転向で、かたやECWタッグチャンピオン。

完全にECWだよ。あの空気。

完全に飲まれてしまって右往左往してる自分が情けない情けない。

かーなり反省。平常心を持たねば。

メインは、やっぱフィンレーつぇぇの一言。

セミの自分がしょっぱかったので、メインは気をつけた…つもり。

人に教えるからこそ見えてくる自分の欠点に気付いて良かった。

明日も色々気をつけよう。

てか、5:30集合( ;´Д`)

多分なんだかんだであの空気思い出して興奮して寝れないんだぜ。

プロレスやっぱ最高。



iPhoneからの投稿