帰阪 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-DSC_0433.JPG

東京遠征終了。

何か慌ただしすぎて目が回った行程でした。

皆さんありがとうございました。

東京発披露が2発ぐらいあったり、何なら大阪でもやってへん東京先行ネタがあったり。

さて、次の東京はいつになるのかな?

行けるもんならいつでも行きたい。

とりあえず大阪には帰って来ましたが、会場直行でっす。

何気に今日は尼崎戦争のタイトルマッチなのね。

写真は・・その筋の人ならわかるよね?