季節 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-DSC_0310.JPG

家のポストにやたら大きな広告が。

だいたいロクでもないビラなのだが、こいつは宛名付。

おお!JSBCやないか!

そんな季節が近づいてきたのだなぁ。

まぁ基本ボード系のイベントやけど、アイテムとかリフト券も安いみたい。

で、何よりもチューニングが3日間限定で安いと。

3,980円でバッチリやってくれるそうだ。
こら行かねば!

そして今年も滑りまくらねば。

今年は誰を連れて行こうかなぁ。

出来れば一人は超初心者が居ると面白いのね。

ただヒザ悪い人が多いからなかなかウチのレスラーはむずかしいんだな。

ヒザ健康な人て…数えるほどしかおらんやん。

小峠さんも原田さんも滑れるから初心者ちゃうしなぁ。

あ、ぐっさん滑らせたらおもろいかな(笑)