顔本 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

最近Facebook利用頻度が上がってる。

多分、日本語アレルギー。

英語かハングル見てる方が癒されるのね。
まぁ100%の読解は出来てないけども。

ただ、ハングル圏は時差無いからリアルタイムでやりとり出来るけども英語圏とは時差あるからなかなかコンタクトを取りにくい。

こっちがド深夜にいじらない限り。

東海岸やと14時間マイナスやからなあ。
同じ時間に外人とバカ話がしたいよぉ。
今何気に会いたいのがFacebookで友達になったばかりやけど先日ニューヨークで一緒にBARに行った、ギャビン・ラウドスピーカー。

チカラのリングアナなんです。

良いキャラなんです。

なんか一緒に居ておもしろい。

ギャビン来ないかなぁ。

コールしても何をアナウンスしてんのか伝わらんやろけど(笑)