無事 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ふう。身体に異変無し。

まあ3口やから大丈夫やろうとは思ってたけど未知の辛さやったからね。

…ゴッド完食した人には「ゴッドイーター」の称号が与えられるそうやけど、もろた翌日に戒名が与えられそうです。

でも面白いし、美味しい料理はホンマに美味しいのでオススメですわよ。

大阪市西区新町2ー17ー3
「辛いもんやギロチン本店」

未知の経験が出来るっす!

さぁ、DVDプレーヤーでも買いにいこう。
…今日は外出せず家で映画でも見ようと昨夜ツタヤ行ったのに、プレーヤーが壊れやがった、

結局ビックカメラ行くのに難波へ…。

芸人の道に踏み込んでからの10年、ミナミとは切っても切れない縁のようですな。

別にミナミがめちゃ好きな訳でもないわですけどね。