間無 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

はっ。

気づけば渡米まで10日切ってる。

そろそろもう幾らかUSDを両替しといた方がええんかな?

ギリギリまで待った方がええのかな?

教えて為替の動向に詳しい人!

KRWは現地で両替するから心配いらんが、トランジット入国で滞在時間短いから梨泰院に行けないのが辛いところ。

※明洞よりも江南よりも、梨泰院の両替屋がソウル市内で最もレートが高いのです。韓国行かれる方は是非。

あとは変圧器とか準備せにゃ。

前回の渡韓、何を考えたか変圧器もプラグも持たずに出国した大馬鹿者ですからね…

あー、1日で日米韓のペラペラトライリンガルなななれんもんやろか。