自撮 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ブログのアクセス数アップによく「自分の写真」を載せると良いと言われます。


だがしかし。


俺には出来ん!


自分の写真なんぞよう撮らん。


証明写真の機械に入るのも嫌なのに・・・


でもテレビカメラは好きなのなんでやろ。


で、考えてみた。


撮るのが嫌とか見られるのが嫌とかではなくて、


「自分で見るのが嫌」


なのです。


確かにテレビ出てもオンエア見るのが恥ずかしかったりします。


雑誌やら新聞に掲載されても自分で見るのは嫌です。


でも気になる。


だからよく評価を伺います。


誰かが書いてくれた似顔絵とかならぜんぜん良いんですけどね。


国際免許取りに行くのにパスポート開けてふと気づいたのです。