青角 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

すみません。


普通に全部やるつもりだたんですけど、第一試合の序盤で大臀筋に痛みを感じ、前半終了時に周囲から大事をとってドクターに見てもらうよう勧められましたので唯一のお笑いの試合も残していましたが急遽降板しました。


楽しみにしてくださった方にお詫び申し上げます。


とりあえず、ぜんぜん大丈夫です。


肉離れ寸前みたいな感じで、そのポイントが坐骨神経に近い所やから痛みを感じやすいんだとか。


んで加えて筋肉がガチガチで疲労が蓄積されてる中ストレッチもせんといきなり動いたのが良くなかったみたいです。


ちゃんとストレッチしよう。


そして、ちゃんと毎週カラダのメンテをしよう。


先生曰く、「そら怪我もするわ」って状態だったらしいです。


それはさておき、今日のゲストのアレクサンダー大塚選手。


凄い選手なのは今更説明することでもないのですが、この入場曲。


青西高嗣さんの「 “AO”corner」


すばらしい歌です。


何回聞いても涙が浮かぶ歌詞。


「噛み締める歌詞」


とはこの事でござんしょ。


一回生歌を聞かせて頂いたときは本当に涙が出てきた名曲。


知らない人は是非聞いてください。


そして聞いたことのある人は是非もっと歌詞を噛み締めてください。