募集 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

今週の鳥取大会!



の、試合後に僕とりんぐあなで鳥取めしを食いに行きます。



内容は海鮮。



りんぐあなが以前鳥取で食べてハマったらしく、再訪したいとのこと。



その店に行こうと。



で、まさかのここで「一緒に行く人」募集!



わぁ!あつかましい!



ただし、条件があるねぎよ。



一、車で鳥取に来る方。



二、帰りに大阪市内まで僕らを乗せて送ってくれる方。



三、海鮮料理が食べられる方。



四、拉致して外国に売り飛ばしたりしない心の優しい方。



五、僕らの素顔等、秘密を守れる方。



はい。この五項目にピッタリ当てはまる方、ご連絡ください。



トップページのメールアドレスに、



件名:「送ってあげるさ!」

本文:連絡先・お名前



と、合言葉の



「しまねのみぎ」



をお書き添えの上応募してください。



先着1名様とさせて頂きますが、もし車種がミゼットとかだったらもうおひとり様に連絡が行くかもしれません。



どっちみち、当選者は連絡を以ってかえさせて頂きます。



もし応募が無かったら・・・



徒歩。


遅くなるし、暑くなるからご自宅のペットを留守番させる方は↓↓↓