怪奇 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

帰宅前の話。

談笑中のワシのサブ携帯に謎の怪奇着信アリ。

あまりにも気色の悪い現象にビビりまくりの白塗り役者。

消灯した会場の階段を戦々恐々としながら上がって来たので、暗闇から

「どーん!」

と叫びながら脅かしたら腰を抜かせた白い人。

面白いのでもう一回同じ所でワンテンポずらせてドーンを仕掛けて見たら大成功。

更には帰ると見せかけて、会場に忍び込んで照明のメインスイッチを一斉OFF!

そしてゴング連打!

これも成功。

失禁寸前に追い込む(笑)

死ぬほど笑って帰ろうと、ホンマ帰ろうとしたその時にりんぐあなが照明をOFF。


それを付けにきたところでカーテン越しのドーン!(笑)

流石に涙出る程笑った。

ごめんね。妖怪。